コロナ 緊急事態宣言対応期日後の対応

2020年4月28日

各位

株式会社 妙徳
代表取締役社長
伊勢 幸治

コロナウィルス感染症緊急事態宣言対応期日後の対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
全国的に 緊急事態宣言が発令されたことを受け、弊社では 以下の対応について、5月6日を目処にしておりましたが、現在の状況を勘案し、新型コロナウイルス感染拡大防止および 従業員安全確保のため、期間を延長させていただきます。
皆様方には 何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程、宜くお願い申し上げます。
今後とも、皆様のご安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。

<営業及び本社機能について>

東京本社及び各営業拠点につきましては、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、在宅勤務と時差出勤により業務を行っております。
受注業務及びお問い合わせ先等の大きな変更はございません。必要に応じて、個別でお取引先様へご連絡を実施させていただいております。

<製品の生産及び出荷について>

概ね通常通りの生産及び出荷体制で対応させていただいております。ごく一部の製品につきましては、若干の遅れが生じる場合がございます。詳細につきましては、弊社営業部へお問い合わせ下さい。

上記の対応期間につきましては、2020年5月29日(金)までを予定しております。

※状況により、変更させていただきたく可能性もございます。
※GW中の休日については4月22日付けで連絡させていただいたとおり、以下となります。

 2020年4月29日(水)~5月6日(水)まで

以上